熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

バックカントリー

ビーコンを必要とする時が
やってきました。
今の今までサイドカントリーのみで
楽しくやってきましたが、
最近知り合った山仲間は
アクティブでタフな人でした。


一緒に登ろうよと誘っていただいた
のですが、装備も気持ちも
不十分だったため、
まずはビーコンを手に入れて気持ちも
高めようという作戦です。笑

だかしかしですね、
私ビーコンには全くの無知でして
まずはAmazonを見てみると
こいつがでてきました。

んーわからない笑
百聞は一見にしかずって
このことですよね?
誰か教えてくださーい!笑
今日から勉強していこうと
思います^_^;