読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

限りない大地北海道の魅力を日々感じながら生きています。主にスキーとサーフィン。なんでもやってみる

シーズンイン‼︎


はまだしてないんですが…笑

もうすぐシーズンインということで
放置していたブログを再開(笑)

今回はしっかり続けようと
強く思っています(笑)


夏はサーフィンをしていて
気持ちがどっぷり海に向いていましたので

今季の冬は新しいギヤはいらないかなー
と思っていましたが


結局やっぱり雪が降ると…

板欲しい!ってなって…

先日早速中央区にあるBUMPSさんへGO!!してきました

そこで思いもよらない出会いがあったんです!


事前に何本かこれいいなーっておもう板は自分の中で候補にあげて

在庫状況や板の詳細などをお店の方に聞いて
いいのがあれば買っちゃおうなんて
軽いノリで行ったんですが
(ネットとかカタログで事前に調べた感じでは、これだ!っていうものが見つけられなくてあまりテンションも上がらず)


そしたらなんと


ARMADAでJJのZEROというラインがあって
チェック不足で僕は知らなかったんですが

なんでも

ZEROシリーズだけARMADAの他の板とは別のカタログで出ていて

日本で10店舗しか取扱いがなく
店頭販売のみとなっている

そんな板が
キャンセルだかなんだかで

奇跡的に一本あったんです!

しかも185cm!センター117㎜!
板の形状も軽さも最高!

まさに僕が欲していたものが
そこにはありました


展示会なんかもちゃんといっておけば
いい板に巡り会えるんだな
と痛感させられました(笑)

来季からはちゃんと行こう…

なにはともあれ奇跡的に一本あったので
迷わず購入

ビンディングはマーカーのグリフォンにしました^ ^

本当にタイミングが良かった

さらにシーズンインが待ち遠しいです

後日ビンディングの取り付け位置などの相談をして
取り付けてもらって

お持ち帰りするのが今のモチベーションです^ ^

中山峠はすでにオープンしてますね!

今年は本当に早い

ハイシーズンもどっさり降ってくれることを

願いましょう‼︎