熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

【GoPro HERO5 BLACK】入手‼︎ 付属品等


つい3日前に

ゴープロ欲しいなー
年内には欲しいなー

ってブログに書いたら急にゴープロ熱が急上昇して

気がついたらその日のうちにポチッと

購入しちゃってました笑

今日無事に届きましたんで
早速開けちゃいますよね

付属品などはこんな感じ

バッテリーが写ってないですがちゃんと入ってますんで

はやる気持ちを抑えきれずソッコー本体にセットして電源入れちゃったもんで笑

その他
・USBケーブル
・両面テープマウント×2
・取扱説明書等
・ステッカー

と、こんな感じ

SDカードがないと使えないのでこちらも購入

SDはメーカー推奨がクラス10だったので
従ってやりました。

実際どうなんだろう?

低クラスのお手頃価格なものでも
大丈夫なのかな

今度試してみよう

早速撮ったり設定を変えたり
映像キレーイ!とかやったりしたいところなんですが

ちょっと仕事が忙しくてやることが山積みで…

ゴープロに没頭できる時間ができたらゆっくりじっくり触ってみます

アプリでiPhoneとペアリング!
これ早くやりたいっすー!