読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

SAPPORO TEINE(札幌 手稲)ハイランドゾーン2016.11.29


ご覧の通り
朝イチはピーカンテイネで

早速GoPro HERO5 blackのお手並み拝見!

と浮かれていたのも一本目まで…

2本目からは曇ってきて
シンシンと雪も降り続けていました
でもコースコンディション的には最強ー‼︎
ちょいパウもあり◎


さーてそれじゃあ
天気はあれだけど
GoProの底力を計るにはむしろ
いいんじゃないのってことで

メットにセッティングして
撮影スタート!

使い慣れてないもんで
リフトに乗るたびに動画をチェックして
角度とかを変えつつ

昼休憩の頃には結構撮れてて
iPhoneとペアリングしてみんなでチェック
『おぉーー✴︎』
って感じ
天気良かったらもっといいんだろうね
とか言いながら

角度も要領もだいぶ掴んだんで
昼からガンガン!

後輩はロデオアンディとかやってくれたりして
僕もなるべく深いパウダーを探したりして映像に盛り上がりを求めて。笑


いやーナイスセッショーン##笑

とか言いながらゴープロデビュー1日目を無事に終え解散

家に帰ってさぁ!動画保存してみんなとシェアすっぞー
と思ったら

『ファイルがサポートされていません』

おっと?
これはまさか?
なんかミスってる?笑

早速GoProサイトで確認
https://jp.gopro.com/support/articles/gopro-app-supported-resolutions-for-playback-and-copy
●GoProアプリの再生とコピーでサポートされている解像度

つって書いてあるやん
知らんわそんなもん
高解像度 高フレームレートで
存分に楽しんでもうたわ

ということで
完全なる素人のケアレスミスを披露いたしまして
保存できず!
失敗を恐れず飛び込めって
常に自分に言い聞かせているので
悔いはありません!
これがGoProの洗礼か!
(単なる確認不足ですハイ笑)

1080p60fpsで


次回リベンジ!

いやぁ〜
勉強になるわぁ〜笑