読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

GoPro iPhone ペアリング!ドライブレコーダーもどき笑


先日ゴープロデビューをし
なにも知らずに高解像度
高フレームレートに設定して
ウッキウキで撮影したら
ゴープロからiPhoneに動画をコピーできない!素人かよ俺!(素人です笑)
って言う珍プレーを
ブログに書いたんですが

【2016.12.1】
http://lifelikeblog.hatenablog.com/entry/2016/12/01/170656

あれからまだ山に行けてなくて…
我慢できなかったので
車のフロントガラスにセッティングして撮影!笑

なんてことはない札幌市内の見慣れた道で
ゴープロを持ち出してしまうほど
熱が上昇していて笑

上の写真は動画をiPhoneに移行してスクショしたもので
一切加工は施していないのに
この仕上がり
ドライブレコーダーがわりに使っても
最強に楽しませてくれるのが
GoPro HERO5 Black

今回はしっかり1080p60fpsで撮影したんで
すんなりデータ移行できたっす!笑

早く山で使いたい!
向こう1週間は雪予報の日が多いんで
期待大です❄︎