熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

sapporo kokusai (札幌国際スキー場)2016.12.20・23・26


前回のブログから少しあいてしまいましたが
元気に山にいる僕です笑

12月の後半は札幌国際スキー場メインで
ビギナーズストリートっていう
ちょっとしたパークもできたし
パウダーもいいけど
パークも楽しいっす!

今シーズンは悪天候とか視界不良とかばっかりだったけど
久々のピーカンにもあたって
天気がいいとテンションも全然違う
ってことでみんなでフリップ大会笑

天気良くてゴープロも大活躍だったんで
何枚か載せまーす

山頂。コンディション◎


雪質も最強

フリーランもたのC〜笑

6メートルキッカー入りまーす。ちょっと小さい!笑




そしてなんだかんだ
1番のお気に入りベストショットはこれ

帰ってから写真とムービーをつまみに
いい酒飲めたっす。

やっぱ山は楽しいなあ
年末休み入ったらどこいこうかなあ
って色々考えてたのに
なんと今日から発熱笑

インフルエンザじゃないことを祈って
これから病院にいってきます。

あと4日で誕生日なのに…泣