読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

限りない大地北海道の魅力を日々感じながら生きています。主にスキーとサーフィン。なんでもやってみる

札幌国際スキー場〜手稲ハイランドゾーン 2017.1.3〜4


年明け初滑りは
札幌国際スキー場

天気は良かったですが
気温が高くて雪がちょいダル
そして人がめっちゃ多い
リフト券売り場が行列で
朝イチ40分ほど並びました(´Д` )

チケット売り場の回転率
改善おねがいします…
シーズン初めの頃も50分くらい並んだよ涙

いやまあでもいつも通り楽しかったし
なんやかんや17時近くまでいたし
初滑りにはふさわしい日でございました

16時半ごろになっても人がまだまだいたっすねー
さすがお正月

そして今年2日目の本日は
札幌手稲スキー場へ↑

お昼過ぎからナイターまで堪能

ハイランドゾーンのパークには
スタイル全開の
スキーヤー
スノーボーダーがわんさか
みなさんめちゃうまです!

僕はマッシュ探しに精をだして
えぇ感じのポイントをいくつか
みつけましたです笑


かなーりガスってきました

軸が戻らないcorkすりー笑

ストック持てよ笑

あーたのし!
2017年もいいスタート切れてる!

とはいえ
今シーズンは国際と手稲ばっかりで
さすがに飽きる…

ルスツもニセコも旭岳も
まだいったことないところも
登ったことのない山も
まだまだいきたいところありまくりますんで
フットワーク軽く
ガンガン攻めてく!ます!!