読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

お正月休みラスト 締めスキー 2017.01.05


お正月休み最終日は
やっぱり国際スキー場笑

もうさすがにちょっと飽きたなぁ
って思ってたけど
この天気!!

ありがとうございます!

変にテンション上がって
レンズはFIREをチョイス

1本目のゴンドラ
天気いぃぃぃ!!

2本目

青空が無くなる笑
ここからガスもかかってきて
雪もガンガン降ってきて
FIREレンズ全くみえない。
ミスチョイス!笑

でも積雪はかなりあったようで
雪は上質
ところどころモモぱうだー有り
フゥ〜がとまらないよ!

1本キッカーも入ったけど
雪が降りすぎてアプローチもリップも
ガッタガタ

今シーズンはまだ
本気サイズのキッカー飛んでないなぁ

これ早くできてほしい

そんなこんなで結局
ゴンドラ終わりギリギリまで
ガッチリ9本滑ってあがり↑

帰りは八軒にある
『こむぎ』といううどん屋さんの
かしわ天かけうどんで
〆ます

初めていきましたが
大変美味しゅうございました!

今年もスキー三昧でスタートできまして
幸せです
次の休みは
小樽の天狗山に行こうかなあ

新しいポールとザック欲しいなあ
物欲がとまりません笑