読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

バックカントリースキー用 ポール G3


今期からゴープロを持って
スキーをするスタイルになって
ポールがちょっと邪魔くさくて
ほとんど使ってなかったけど

仕事終わりにふらーっと
パドルクラブによってみたら
去年モデルのG3のポールが
税込¥7900っていう
格安の値段になってて
ルックスも
どストライクだったし

買っちゃうよね〜笑

いつもポール使ってないじゃん!
ってツッコミも入ったけど
旭岳とかさニセコモイワのゲートとかさ
必要になる時は必ずあるじゃないですか

何本あっても困らないけど
何本もいらんですね笑

家帰って来て早速うきうきで
バスケット付けよーおもてとりかかったものの

この結束バンドが
ガッチガチ。
ポールとの隙間がゼロすぎて
ハサミが入らない

ニッパーがあればパツイチだったけど
家にないよね普通笑

結局ライターで炙って
ポールの柄が溶けないか
ヒヤヒヤしながら
なんとか取れました

どうせ使ったらすぐ傷つくけどさ
一回も使ってないのに嫌じゃん!
そういうとこ小さいんすよね僕笑

今んとこポール使う予定ないけど
今月中には旭岳行きたい予定だし
その時までの楽しみにとっとこ

去年のTHE DAY in ASAHIDAKE
今年もどうか
よろしくお願いします
神様。