熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

KIRORO キロロスノーワールド2017.01.10


昨日はキロロに!

今シーズン
キロロはお初です
3年前くらいまでは
かなりお気に入りのスキー場で
シーズン券を買った年もあったし
オーバーヘッドパウダーにあたった日もあったし
いい思い出ばっかっす

最近はこれてなかったけど
日本一の積雪と雪質を誇る
最強のスキー場ですんで
ガッチリ楽しむ
積雪(山頂)270cm(山麓)150cm
気温(山頂)-17℃(山麓)-12℃
条件はバッチリ
怪我だけすんなよ自分笑

朝イチ1本目は曇り

キロロでピーカンなことってほぼないから
想定内だしむしろ
視界不良じゃなくてよかった

まずは無難にパウダーゾーン
朝イチって言っても
もう10時近くなってたけど
雪はまだちらほら残ってたり
相変わらず最高な雪質なのは間違いない


フゥ〜〜〜↑↑
1本目からお手軽パウダー
地形も絶妙
ごちそうさまです

2本目からはコース外エリアへ
コース外に出るには
キロロマウンテンセンター2階の窓口で
申請をする必要があります
登山計画書?だったかな
なんかそんなやつを提出してチケットをもらってっていう流れを踏まないと
コース外に出ることはできませんので
ご注意を
キロロHPに詳しく記載されていますので
確認されることを
オススメします

キロロHP マウンテンクラブ
https://www.kiroro.co.jp/ja/mountain_club/

さて気を取り直して
お気に入りのスポット!

雪あるねーー!



木とか登ってはしゃいじゃいます笑

ポールが…笑

ツリーラン

天気も良くなってきて

外人さんにコンニチワ言われて

いやあー最高!

やっぱりキロロは楽しい‼︎

キロロだけじゃないけど
最高な1日にする環境は
いつも完璧に整ってて
あとは自分次第で
どこまででも楽しめるのが
スキー、雪山の魅力ですね!

ハイシーズンまだまだこれから!
来週まで仕事がんばります!