読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

タナー・ホール2017最新Movie Ring the Alarm


何気なく部屋の掃除をしていたら
雑誌FREESKIING2017が出てきて
パラパラ〜っと読んでいると

タナーホールの今季のMovie
『Ring the Alarm』の記事があって
あとでチェックしとこうと思ってたのを
忘れてたことに気付いて
今日ようやくチェック

今作はタナーが2年間をかけ
ビッグマウンテンライドにフォーカスして
制作されたもの

X-Gamesなどのビッグコンテストのタイトルを
総ナメにし
誰もが認めるフリースキー界のボス
僕が小学生くらいのクソガキの頃から
ずっと観てたし
憧れであり神様的な存在
そんな彼のビッグマウンテンムービーなんてもう
ニヤニヤが止まらないでしょ笑

この作品ではGoProによる
ライダー目線の映像も多く盛り込まれ
とにかく臨場感と迫力がヤバい

雪崩が発生しても冷静に対処し
スタイル全開で滑り降りてくるシーンも
タナーの目線で観ることができて
かなりコワイ笑

マッシュやキッカーでのエアーは
色褪せるどころかさらにスキルアップしてるでしょって感じっす

同じく僕がクソガキの頃から観ていた
サミーも登場して
タナーとセッション
マジで最強

タナーの滑りをみていると
山との融合をすごく感じる
溶け込んでいるというか
山に逆らわずに一体となって
彼にしかできないライディングをしている
タナーが山を愛し、山に愛されているのが伝わってきて
この映像は観ててすごく気持ちがいいです
もちろんクレイジーなシーンも
かなりあるけど笑

約40分の映像の中に
ガッチリ楽しめる内容が詰まっていますので
一見の価値ありです!!

タナーホールのウェブサイトで
フリーで視聴できますので
ぜひチェックしてみてください

ウェブサイト↓
http://www.tannerhall.ski/