熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

新年会?


ラストナイトはいいお肉で
フィジカルとメンタルの
メンテナンス

今日は休みだから
国際の9mステップアップキッカーの調子を
チェックしようと企てていたのに

案の定
昨晩の深酒により断念
カラダが無理だと叫んでいました笑

4年前くらいから一緒に山にいっている
スノーボーダーのハルさん
アニキのような存在
最近はお忙しいようで
なかなかセッションできてないっす…

僕がニセコ朝イチで肋骨を折ったときも
優しくお世話してくれました。
あざーっす!笑

あの日の天気は最高だったんだよなあ笑

ところで昨日は
久しぶりのお肉で興奮して
ここぞとばかりに噛み締めてやりました

お店の名前忘れちゃったんすけど
僕のような庶民からすると
まぁまぁお高くて
そりゃ味も最高っすよねもちろん

焼肉屋で5年間アルバイトをしてた僕でも
聞いたことのない名前の希少部位のお肉が
たくさんありました

なんだか今体調が復活してきたっぽいし
ナイターいってこようかな笑
じっとしてるの耐えられない
基本落ち着きのない性格なんで

あっでも池内のノースフェイスで
ザックがSALEになってたし
そっちもいきたいな

とりあえず温泉かな笑
いってきます!!