読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

限りない大地北海道の魅力を日々感じながら生きています。主にスキーとサーフィン。なんでもやってみる

THE NORTH FACE ザック CHUGACH(チュガッチ)28


ノースフェイスのザックをゲット
物欲がとまらない…
『若いうちの借金は、大人になってからの財産になる』
っていう
誰がいったのかもわからない名言を信じて
お金はあるだけ使うスタイルでやっております笑

でもザックは欲しかったし
ゴープロとかその他諸々
ウェアのポケットじゃあ
限界がある

かといってそんなに山登るわけじゃないし
もっぱらゴンドラリフトのって
サイドカントリーだから
30Lくらいでいいなとおもって
ノースフェイスにいってみたら
ちょうどチュガッチ28が
SALEになってるんすよねー
即買いです

あざっす笑

容量はM,Lサイズ変わらず30L
適応背面長がM/43-51cm L/48-56cm
とあって
自分そんなに身長大きくないし
Mでいいなーとおもってたけど
一応Lサイズも背負ってみたら
Lの方がなんだかしっくり
いやまぁ実際山で使ってみないと
良しも悪しもわかりませんから
直感でL!

見た目は色デザインともにシンプルでクール

雪がつきにくい背面パネル

アクセスしやすい背面オープン式

素早いアクセスが可能なアバランチギヤポケット

バックカントリーには欠かせないセーフティギヤのチェックリスト

その他にも
雪山での利便性を追求した機能がガッチリ組み込まれています
使いこなせるかなってくらい笑

ノースフェイスには
耐久性に絶対の信頼を寄せているので
長く長く
付き合うことになるであろうこいつと
雪山を遊び倒したいと思います。