読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

札幌手稲ハイランドゾーン パウダー パーク


2017.01.31
1月最後はテイネ!

天気予報は曇りだったけど
なんだかんだ太陽はずっと出ていて
昨晩からの積雪もありで
ベストコンディション◎

積雪20㎝っていってたけど
体感的には30㎝くらいあったような★
平日は人が少ないから
ノートラポイントもあって
気温も低くて雪質最高

手稲はリフト並ぶ時間もほぼなくて
それが結構好き笑
ガンガン滑りたい派なんで

完全にアタリな予感を胸に
いざスタートっす

朝イチノートラみつけて

ふわふわでサラッサラな雪と

最高の天気

パウダーいただきマス

こんな日は滑りの質なんかより気持ち良さ重視で

マッシュはっけーん

ちょっと調子こいて

さらに調子こいてスイッチ

そしてコケるーーー

うわー楽しいなあああああ
あーまだ天気いいなあ

よしパークいこー!つって
パーク横のリフトへ

『ファーーー』って叫びたくなる

まずはチェック

540°

ミュートグラブで360°

ロデオ540°今期初ガケでちょっと緊張

グラブみじかい!笑

無事着地

いんやあ完全にアタリでした!
パウダーも楽しいけど
キッカーもいいね!
手稲のパークはディガーさん達が
こまめに整備してくれるので
安心感が違います◎

今シーズンパウダーを堪能できるのも
あと少しかな?
今月はニセコも旭岳もいく予定なので
すでにテンション上がってます

ザDAYにあたりますように
あと
怪我だけはしませんように★☆