熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

雪が降らない…


なんだか最近雪の降りがイマイチな札幌です

先週も本当はニセコモイワでパウダーツアーの予定だったのに降雪がないようで断念
んまあ僕は違う用事で行けなかったわけだけど

次14日だねってなってるけど
ここ3日ニセコの降雪はゼロ
いやまだでしょ?さすがにねぇ
2月いっぱいはパウダーいけるでしょ〜
まぁタイミングっすよね
天気予報とニセコ雪崩情報を
しっかりチェックしてしっかりパウダー
当てたいなぁ

ニセコ雪崩情報』って降雪とか気温とか雪崩のリスクとか
毎日更新してくれてて
情報が豊富で内容も面白いのでよく見てます
気になる方はぜひ↓↓
http://niseko.nadare.info/

あ、そんで
なにげにInstagramを今更ながら
はじめまして
このブログではいつも静止画しかアップしていませんが
インスタではMovieもあるのでよかったらぜひチェックしてみてください
↓↓↓
https://instagram.com/p/BQXIgq_DvZ4/