
熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

Jesper Tjäder(ジェスパー・ジェイダー)freeski movie


僕が今どハマり中のフリースキーヤー
ジェスパージェイダー

前の記事で彼のスタイルがどうのこうので
めちゃくちゃカッケーんす!
って熱く語らせてもらったんすけど
皆さんにもぜひ感じてもらいたいと思い
(もう超有名だよ今更かよお前に言われなくても知ってんだよっていう意見は承知の上で)
彼のスタイルが溢れ出ているmovieを
いくつかピックアップしたいと思いますので
ぜひチェックしてみてください


Jesper Tjäder - Supervention Super Edit
前半ジブで後半キッカーなんですけど
前半のジブももうめっちゃエアー笑
後半の何mあるかわからないキッカーで夕日バックのショットが
めちゃくちゃかっこいい!


Jesper Tjäder | Unrailistic
1分5秒くらいのところの
ダブルバックからのレールがヤバい


GoPro: Jesper Tjäder`s Loop from Supervention II
こんなチャレンジをしてみようという発想がすごい


One Day At Nine Knights With Jesper Tjäder
ジェスパーのONEDAYをゴープロで


GoPro: Mind The Gap with Jesper Tjäder
上の動画の中のダブルバックに至るまでのあれこれ
さすがのプロでもオーバーなこともあるよねそりゃ


One Skier Edit #1 - Best Of Jesper Tjäder in HD !
最後に彼のベストシーンをまとめたmovie

まだまだまだまだあるけど
きりがないのでこの辺で

最後のmovieだけでも彼のスタイルは伝わると思うけど
スキーヤーなら絶対アガるとおもうんで
全部みてほしいです!
いい時間を過ごせると思いますので(^-^)