読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

限りない大地北海道の魅力を日々感じながら生きています。主にスキーとサーフィン。なんでもやってみる

マウンテンバレンタインデー(2017.02.14)


バレンタインデーもやっぱり山へ!
予定ではニセコだったけど雪が…
ってことで今季のホムゲレの
手稲ハイランドゾーンへ

ってやる気だけはあったけど
何日か前から腰が痛くて
正直滑れんのかなこれっておもってたけど
いざ滑ってみると
やっぱ痛いんだよねこれが笑

無理は禁物
まだシーズンは終わってないし
今日はファンな感じで楽しもう
つって軽く流します


なぜこういう雪が全然ない日に
アルマダ/ゼロを選択するかね俺
もっとあるでしょ笑

天気も良くないですT_T

ネイチャーゾーン

新雪がなくて雪も重雪で腰に負担が…笑
いやーダメダメ!腰痛い今日ダメ
昼だ昼!笑

いつもならここで1回ふぅーって
ありがたくなるんだけど
この日は逆にスイッチが入って笑
ゲートへ!!


お!思いのほかフワってる

楽しい!けど腰痛い!笑

なんだかんだ朝9時から4時ごろまで滑り
この日はここで終わらなかった…

パーク!
しかも何年かぶりにハイク笑
ストレートボックスを20本くらいハイクして
ようやっと終了ー
かなり無理しました

けして雪いいわけでも天気がいいわけでもなく
さらに体調も万全ではないのに
やり過ぎた
と反省しつつ
1日の締めに

豊平峡温泉
しっかりカラダのメンテナンスもして
帰ってきました

なんか最近の札幌は気温も高くて
雪も降らないしアガらない
まだ2月だし北海道の本気が
そろそろきてもいいのでは?と
期待しつつ
来週は旭岳だからそれまでに腰なおそー