読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

パウダーフリーライド キロロオープン(2017.02.18)


本日2月18は
powder freeride kiroro open2017
僕、出てないっす笑
みにいってもいない笑
知ってる人も何人か出てたから
すっごい気になってソワソワしてたけど
今日は仕事が休めなかったので
しょうがない

昨日の夜からいい雪が降ってたので
きっとキロロもいいパウダーに
なってたんじゃないですかね
札幌市内は天気良かったけど
写真でちらっと見たときは
キロロは雪が降って若干ガスってるような

参加者56人ってききました
優勝したのは高校生の男の子だとか
すごいっすね
最近もう高校生とか中学生とか
うま過ぎてビックリしちゃいますね
そんな中で表彰台に上がれるなんて
1ミリも思わないけど
思い出作りにでも
来年出場してみよう

ちなみに去年まではパウダーライドチャンピオンシップって名前だったけど
変わってますね
かっこよくなってる
なんかopenってつくと海外のコンテストっぽくて
かっこいい笑


ちなみにここパウダーライドのコースで
the dayのパウダーです
3年前だったかな
来年のパウダーライドまで
キロロいっぱいいって
独創性半端ない自分だけのライディング
ものにしたいです!