熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

2017-2018 来期モデルスキー板


newschoolersのページに
来期モデルの一部の画像がアップされていたので
ちょろっとみてみました
まだシーズン真っ只中なのに
気が早いっす
まだまだ物足りないよ今シーズン
って感じですけどね

フォルクル
アルマダ
ロシニョール

の3メーカーの板がお披露目されてたんで
ここに何枚か上げちゃいます

まずはARMADA

派手ーーー
こういうの好きーーーw

船底?どの板のソールかわからなかった…

お次はフォルクル



またこれも違った派手さがあっていい!

最後はロシニョール

初めて自分でこれがいい!って選んで買ってもらった板がロシだった
小学2年生だったかな
シーズンインでテンション上がっておだちすぎた結果
板が折れたw
こっぴどく叱られたものの、このままではスキーができないのですぐに新しい板を買ってもらった
今思い返すと僕が存分にスキーができる環境を与えるために
いろんなことを犠牲にしてたんだろうなと思う
本当に感謝してもしきれない
いくつになっても親は偉大ですね

すいませんやけに脱線してしまいましたw
画像いきます



ロシは相変わらずな感じというか
ブレないものの中に変化をつけるデザイン
これもまた良し

来期のほんの一部でしたが
他のメーカーもかなり気になりますね
説明が全英語だったんで翻訳しても
内容がイマイチw
夏ちゃんと展示会いって
色々聞いてきますんで

詳しいレポはその時に!

ということでご容赦くださいませ