熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

ナイターもいいね!ONZE平日23時まで営業


なんだかんだ今期初オーンズです
パークのアイテム数が豊富
夜23時 金土は24時まで営業
札幌駅から40分
と、小さいスキー場だけど
魅了がたくさん詰まってます

僕の家からも40分くらいでいけるし
ナイターもパークオープンしてるから
昔からちょいちょいいってたけど
なんだかんだ今期はお初でした

家出たときは雨降ってたけど
オーンズに着く頃には雪に変わって
めずらしく人も全然いなかったから
こりゃいいねと思ったけど
強風笑
リフト減速運転でスッゲー寒い
パークハイクでもしてあったまろうか
なんて思ったけどパークもクローズ笑
しまいにはホワイトアウト

そりゃ人いないわな笑
だけどナイター終了まで粘ってたら
最後は風も弱くなって視界も開けて
気持ちよいナイターを堪能

仕事中は今日ナイターいこーっておもうのに
仕事終わったら終わったでなんか疲れて
家帰ろーってなっちゃうけど
滑りたいと思ったら意地でも滑りに行くべきなのかなやっぱり
山にいって後悔することってないし
行かないで後悔することのほうが多いですしね
仕事終わりナイターもいいね!って再確認した日でした