読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊落とし

限りない大地北海道の魅力を日々感じながら生きています。アマチュアアウトドアプレイヤー

富良野ツアーday1【2人で一泊7500の格安宿】

珍しく土日休みを貰ったので
今回は富良野スキー場ツアーにしました

ツアーつっても一泊二日でただ富良野滑るだけねw

ゆーてもツアーとかつけたくなるじゃあないすか。モチベート的にもそうだしプロっぽしいね☆w

それでは早速ツアーday1スタート!

前の日が夜遅かったのでゆっくり準備してゆっくり出発♩
午後くらいから滑れればいいかなーってね
実際なんだかんだでついたの4時くらいwおっそw
ゴンドラ終わってんじゃん。ナイターも19時半までみたいなんで急いで準備!(昔は21時までだったのになあ)

もう夕方だったけどかなり快晴で十勝岳がくっきり見えて眺めサイコーです

ナイター券買ってリフトのるー
ナイター券¥1800
安い?妥当?w

慣れ親しみすぎたこの景色
日中暖かかったからカリカリな予感


niceビューーー!

カリカリーー!

パークありました
こんなにアイテムが豊富なのは僕が小学生の頃以来ぶり!どうした富良野w
キッカーぽいのあったけど全部ただの山で
キッカーは雪不足の為丸くしましたって書いてあったけど

全っ然意味がわからなかったw雪不足の為?どゆことw

1本目のレールが個人的にタイプだったので
軽くハイクしちゃいましたw

日が落ちてきましたね

富良野ゾーンも行っとくか!ってことになって車で一旦富良野ゾーンへ
車で10分もかからないです

富良野ゾーンについてリフト乗った頃にはもう夜!富良野市内の夜景がniceビューーー!

北の峰ゾーンよりカリカリ感がなかったというかマシだった。

カリカリだったけどね…w

そっこー北の峰ゾーンへ戻り

マジで夜景niceビューー!

4時に着いたにしてはかなり充実してたので短かったけど満足
富良野市内で飯食ってプラプラして
本日の格安宿へ向かいます

今時期富良野のホテル高けーんすよね涙
スキー場で思いっきり滑れれば文句ないってか寝れりゃいいんで安く済ませたいなーってことで
マルベリーというラブホテル
宿泊¥7500なので2人でいけば1人¥3750

かなり安上がりじゃないっす??

おつかれさんってことで

とりあえずビール

プゥアーーうめーなー

明日は朝イチから行きたいんで
今日は早めに寝るます!おやすみー!