
熊落とし

限りない大地北海道の魅力を日々感じながら生きています。主にスキーとサーフィン。なんでもやってみる

富良野ツアーday2【どピーカンプラス気温春スキー!!】

f:id:Lifelikeblog:20170312220246j:plain

さぁツアー2日目の朝がやってまいりました

いちいちツアーとか言ってんじゃねえよって?

大丈夫聞こえてます
自分雰囲気大事にしたいタイプなんでwスキー旅行ではなくツアーなんでw

昨日のナイターの疲れとお酒が若干残ってましたが
この天気で全部リセットされました

ツアー1日目の記事はこちら⇩

lifelikeblog.hatenablog.com

朝風呂入ってコーヒーとパンで朝食
スキー場まで車で10分もかからないラブホに泊まってたんでゆっくりまったりしてから
いざ出発!
午前8時の気温は-9℃
さすが富良野。寒いわー

スキー場到着して5時間券(¥4800)買って北の峰ゴンドラに乗りまーす
日曜なのに全然すいてたぜよラッキー

f:id:Lifelikeblog:20170312220301j:plain

ゴンドラに乗ってるだけでモーレツに暑い

f:id:Lifelikeblog:20170312220328j:plain

山頂到着
みんなすげー写真撮ってたな

確かに今日は十勝岳連峰がクソほどきれいでした!

f:id:Lifelikeblog:20170312220703p:plain

ウイングスーツあったら飛べるやろこれ
さて、滑りますかー!

今日はフリーランオンリーで楽しみましょう

f:id:Lifelikeblog:20170312220709p:plain

ゴンドラ降りてすぐのコース
結構斜度あり

f:id:Lifelikeblog:20170312220713p:plain

フリコ沢というコースの入り口
ここ雪降ったらめっちゃたのしいんです

f:id:Lifelikeblog:20170312220720p:plainf:id:Lifelikeblog:20170312220728p:plain

気持ち良すぎてサングラススタイルにチェンジ
もうパーカーいけたね実際

f:id:Lifelikeblog:20170312220812j:plainf:id:Lifelikeblog:20170312220746p:plain

連絡リフトに乗って富良野ゾーンにいきます
寝そうになるポカポカすぎて

f:id:Lifelikeblog:20170312220757p:plainf:id:Lifelikeblog:20170312220802p:plain

また違ったniceビュー!

f:id:Lifelikeblog:20170312220907j:plain

101人乗りロープウェイに乗って連絡コース
北の峰ゾーンに戻りまーす

f:id:Lifelikeblog:20170312220918j:plain
f:id:Lifelikeblog:20170312220733p:plain

最後まで快晴です
日焼けしたかも
まあ夏になったら海でガンガン紫外線浴びるんで
まったく気にしてないけどw

お腹もすいてきたとこで終了ー

やっぱ富良野最高です!間違いない!!

ランチは富良野駅前の五条通りにある『すずかけ』という定食屋さんに

f:id:Lifelikeblog:20170312230402j:plain

塩ざんぎ定食(人気ナンバーワン)

これ絶品

どのメニューもうまいのでおすすめですよ!

f:id:Lifelikeblog:20170312230435j:plain

帰りは最高のサンセットドライブで
札幌まで帰ってきました

すっげー眠かったのは言うまでもないw

ツアーとか調子こいてはみたものの
完全にfanな休日を過ごしただけでしたw

富良野ツアーお疲れっしたー!