
熊落とし

限りない大地北海道の魅力を日々感じながら生きています。アマチュアアウトドアプレイヤー

2017-2018 来期モデルスキー板Vol.2

f:id:Lifelikeblog:20170314104051j:plain

どうもアレクです

今回もうっすーい内容になりそうですがご容赦願います
前回同様全英語のnewschoolersからの引用ですので
板のスペック等の詳細がわかりませんでした

ちな前回の記事はこちらから

lifelikeblog.hatenablog.com

グラフィックのみを楽しんでいただこうと思って画像をあげましたw
今後板の情報が詳しくわかったらちゃんと書いて見返してやります!(だれをw)

今回もとりあえずグラフィックを楽しむ形でよろくお願いしマス
今回は…

ON3P(オンスリーピー)!!

2014-2015シーズンに日本初上陸しまして
高い品質とクールさで人気が上昇してる
らしいです

僕の周りではちらほらいますが
まだ知名度は低いほうなのかな

僕もめっちゃ気にはなってますけどまだ手出せてないです

センター98のモデルが多いようです
オールラウンド向け?なの?

例年日本に入ってこないモデルも結構あるみたいです
ジャパウなめんなよ?w

それでは上げていきます!

f:id:Lifelikeblog:20170314104026j:plainf:id:Lifelikeblog:20170314104034j:plainf:id:Lifelikeblog:20170314104043j:plainf:id:Lifelikeblog:20170314104046j:plainf:id:Lifelikeblog:20170314104054j:plainf:id:Lifelikeblog:20170314104058j:plainf:id:Lifelikeblog:20170314104103j:plain

ダダダダダ!

っとあげましたけどやっつけ感がありますね...
なんかぺろーんとしてるよねー
くらいの感想しか出てこないw
百聞は一見にしかずなんで試乗会とかなあ、、あればなあ
もし試乗したその暁にはしっかりレポートあげますんで
読んでやってください

nice!ON3P!!
※にわかなので勢いでまとめてみました