
熊落とし

限りない大地北海道の魅力を日々感じながら生きています。アマチュアアウトドアプレイヤー

春の札幌国際スキー場でパークからのジンギスカン!

f:id:Lifelikeblog:20170330232437j:plain

北海道が誇るご当地グルメといえばジンギスカン

今年も札幌国際スキー場名物ジンギスカン食べ放題¥1880】の季節がきました
毎年春になるとやり始めるんすよねこれ

もちろんそりゃいきますわな

気温はそんなに上がる予報でもなかったけど意地でもっていうかむしろジンギスカン食べに行くようなもんなんで
吹雪だろうが何だろうがやりますけどというテンションです


せっかく山に来たしスキーからのジンギスカンが最高の調味料
になりそうなので一応滑りました(なにしにこんな山奥まで来とんねんw)


この時期はもうパークで遊ぶしかないですね
きっとパウダーは皆無だったと思う

f:id:Lifelikeblog:20170330232323j:plain

これ上から見るとすごく大きく見えるんですね
10mってマジか。ルスツの15mよりでかくねーか。

気温が絶妙だったのでちょいシャバで板走る
最高のコンディションなのでちょっとがんばってみました
ジンギスカンのために

コークとかロデオとかもがんばってやりました
コークは結構立ててうれしかったです(笑)

f:id:Lifelikeblog:20170330232308p:plain
f:id:Lifelikeblog:20170330232258p:plain

f:id:Lifelikeblog:20170330232207p:plain
f:id:Lifelikeblog:20170330232232p:plain

f:id:Lifelikeblog:20170330232141p:plain

メットは絶対被ったほうがいいのはわかってるんだけど
いざ車から降りるときにいらんなってなってしまうんだよなー


さぁ!いっぱい動いたあとはお待ちかねの

ジンギスカン

f:id:Lifelikeblog:20170330232437j:plain

写真これだけ
集中して食べてたからw

最高にうまかったけどすげー吹雪いてた
宣言通り最後までジンギスカンを堪能
雪山でジンギスカンって至高ですね
米3杯は食った!!w

雪山とジンギスカンなんてTHE北海道じゃん!

これ絶対オススメです!平日か昼の時間をずらせばすんなり始められるし!


来月もう一回いくかな(笑)