
熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

滑り収め?いやまだまだいくよ!札幌国際スキー場(ジンギスカンはお預け)

f:id:Lifelikeblog:20170414171822j:plain

4月も中旬
すっかりってかがっちり春です

とはいえここは北海道
4月でも普通に雪が降る
昨日も日中普通に吹雪いて
車の上には積雪20センチのパウダーw

そんなこともあってほんの数ミリの期待を胸に
今日は札幌国際スキー場
今日は晴れて気温も結構上がるって聞いてたから
どパウダーなんて期待してなかったけど
あさイチ一本くらいはもしかしたら…


うんないよねwあさイチからシャバってマスw

さぁ今日も春スキー満喫しよう♪

f:id:Lifelikeblog:20170414171836j:plain

最上級ピステバーン

f:id:Lifelikeblog:20170414171923p:plain

板走らないーw

f:id:Lifelikeblog:20170414171942p:plain

キッカーは硫安のおかげでかろうじて
リップの硫安の撒きが甘いぜよw怖いぜよw

f:id:Lifelikeblog:20170414171956p:plain

んー暑いねー!

f:id:Lifelikeblog:20170414172010p:plain

脱ぎます

f:id:Lifelikeblog:20170414172014p:plain

飛びます
ゴープロ持って飛ぶの慣れない

さてそろそろ本題のジンギスカン食べ放題に..
あれ?やってない
強風の?ため?本日は?営業?しておりま?せん?
嘘やん
ジンギスカン食べに来たようなもんやぞ

ということで
なんとなく今日でシーズンオフでもいいかなと思ってたけど
心残りができてしまったので
もう一回来ることにしました
今日はいじけて昼に上がりました
今シーズン最速w

ちなみに富良野スキー場は昨日からの雪で新雪44センチもあって今日もパウダーだったようです
今シーズンあんまりいけなかったな富良野

lifelikeblog.hatenablog.com

lifelikeblog.hatenablog.com

lifelikeblog.hatenablog.com


富良野いけばよかった…