熊落とし

気ままにアウトドア☻食も好きです

札幌市大通りにあるスープカレーバー【CANCUN(カンク―ン)】にいってきた!

f:id:Lifelikeblog:20170514232817j:plain

札幌市中央区にありますスープカレーのお店『カンク―ン』に行ってきました

ここ最近のグルメブログ感は否めないですが
スキーやサーフィンと同じくらい食べることも好きなのですワハハ

ちなみにここ
f:id:Lifelikeblog:20170514231831j:plain


一見おしゃれなバーのような佇まいで
何度か前を通ったことはあるけど素通り

なんのお店なんだろうと気になっていたので近寄ってよく見てみると
スープカレーバー
とのこと

なんと

このスープカレー愛好家の俺がこんな一等地にある
スープカレーをスルーしていたなんて

うれしさと悔しさが入りまじり何とも言えない感情

例えば色々なスパイスが絶妙に混ざり合うような感じ

そう、スープカレーのように


は?


とまぁそんなこんなでお店に入ります

14時くらいだったからすんなり席に座れた

待つのまじで無理なんすよ俺ー
これなおしたいほんとに

店内はメキシカン系の
ごちゃってるんだけどバランスのとれたおしゃれな空間

f:id:Lifelikeblog:20170514232009j:plain

f:id:Lifelikeblog:20170514232030j:plain

お店に入ると同時にスープカレー屋さん特有の香りがブワーっと

食欲を刺激してきます

僕は
みんな大好き チーズハンバーグ&キノコ
を注文

チーズハンバーグとカレーがいっぺんに食べれちゃうとか

最高かよ

f:id:Lifelikeblog:20170514231906j:plain

きたきたー!

なんやこのルックス。もううまいわ

それでは
いただきます

んー絶妙

スープはわりとさらっと系なんだけど
しっかりコクと深みがある

スパイシーなんだけどマイルドな部分もちゃんとあって
やりすぎてない

さらにはハンバーグとチーズとスープの相性が
もう言うまでもないけど最高です
キノコもおいしいよもちろん

辛さは0~15まであるので
これでもかってくらい辛くしたカレーがお好みな方でも
いけると思いますよ

デリバリーもやっているようなので
大通近辺で仕事をされている方なんかは
ランチにいいんじゃないでしょうか

詳しくはこちら

カンクーン|札幌市中央区のスープカレー&Bar

また新たなスープカレーを求めて
今日も僕は旅に出ます(引きこもりw)